忍者ブログ
東方関連で同人活動してます。 とりあえずHP復旧までこちらで・・・・!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりです。まさかの3ヶ月間放置。
冬コミお疲れさまでした!
阿求オンリーお疲れさまでした!

というわけで週末には例大祭ですね。
新刊出ます。2冊

スペースは ちー15bです!

一冊目
天子×てんこ 幻想大戦M
txt-hyo.jpg









いつもどおりのHIDOI本です。
20P 300円
サンプル
t-t-1.jpg









t-t-2.jpg










そして二冊目、
天子とちゅっちゅ
tcc-1.jpg









12p 100円
天子とイチャイチャするだけの本です。俺×嫁要素アリです。
恥ずかしいタイトルですが元気よく「天子とちゅっちゅください!」って言おう!

サンプル
c-c1.jpg











ではそんなかんじでよろしくおねがいします!

PR
ということで冬コミ直前ですね。

いつもながら更新遅くなりました・・・。べ、別にクリミナルガールズとかMHP3とかばっかりしてたわけじゃnごめんなさい。してました。

まぁそれは置いといて。
冬コミの話です。
新刊出ます。
冬コミ2日目 東キ-54b honeyblue
新刊
h-t3.jpg









「略して天罰。」
20p 300円
なんか天子がどうのこうのされる話です。大丈夫!いつもどおり!Σd(=ヮ=*)
サンプルはこんな感じで
tenbatusan.jpg









委託の方はいつもながらとらのあなさんにてお願いしていますが今回はちょっと遅れるかもしれませんのでそれだけご了承ください・・・。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/25/25/040010252543.html


秘封オンリーの時の新刊も委託中です。こちらは手元に在庫無いのでイベントには持って行きません。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/25/00/040010250013.html


ではそんな感じで年末のコミケ会場でお会いしましょう!!

というわけでもう2週間も前の話になってしまいますが秘封オンリーお疲れさまでした!
想像以上の熱気ですごい楽しいイベントでしたね・・・!

新刊レンコプター暴走は当日会場に持ち込んだ分は午後には全部無くなってしまいました。
ありがとうございます。

んで現在とらのあなさんで委託していただいてますのでよろしければそちらもどうぞ!

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/25/00/040010250013.html


あと冬コミの情報は15日頃には出せると思いますのでよろしくお願いします・・・!
天子ちゃんのHIDOI本を・・・!

いやまぁ、pixivの方に表紙はのっけてますけどね。
お久しぶりですね!
更新サボってごめんなさい!

さて月末秘封オンリーありますね!

出ます!

部ー01 honeyblueで僕と握手!

新刊
レンコプター暴走 20p 300円

renkopu-4.jpg









サンプル等はpixivに上げていますのでそちらをよろしくお願いします。

http://www.pixiv.net/profile_event.php?event_id=792



そして既刊は秘封倶楽部パラドックスの上巻 下巻
あとラバーキーホルダーも持って行きます。こちらは全て500円。


ではそんな感じでちゅっちゅだらけの会場でお会いしましょう。

というわけで夏コミも3日後ですね。
最終のまとめです。


8月14日 東 ツ―54a honeyblue

頒布物

新刊
秘封倶楽部パラドックス【封】 88P 500円
mhyo-2.jpg










サンプル等はpixivに。
サンプル http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12167255

新グッズ
秘封倶楽部キーホルダー PVC製 500円
元絵
reng-2.jpg









実物サンプル
P12002092.jpg











既刊
秘封倶楽部パラドックス【秘】 48p 500円
hp-h1.jpg









サンプルはpixiv参照
こちら http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9157939


既刊は上巻、今回出す新刊は下巻になります。
あとスケブはその時の状況を見て・・・という感じですかね・・・。最近書いてないからできるだけ描きたい・・・!
色紙は紙にペンが左右されまくりなので受付できません。ごめんなさい。

それではそんなカンジで当日はよろしくお願いします。多分ドM天子Tシャツ着てはしゃいでるのがタカツキサトシだと思われます。

また、週間天気予報では雨のようななんともいえない天気なのでみなさんそのへんは注意して、もちろん熱中症なんかにも注意してご参加ください。
当日会えるのを楽しみにしております!Σd(=ヮ=*)


あとこちらの小4蓮子ちゃん合同にも参加しておりまっする。よろしく!
http://t3d.sakura.ne.jp/s4r/


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/24 いっしき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
タカツキサトシ
性別:
非公開
自己紹介:
ついったー
http://twitter.com/hinanai_satoshi

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=115502
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/13)
(03/19)
(04/01)
(04/01)
(04/01)
P R